GameonRacingの活動

ゲームオンレーシングの活動

弘楽園貸切(9/15)

弘楽園を貸しきってポンコツ2台走ってみました。
まずは最終戦成立を願いつつミッションカートの練習をしてみました。
何がどうと言うことはないですがなんとなく走ってみました。
もう一台はポンコツの古いウィンフォースが手に入ったので試運転してみました。
燃料タンクが指で崩れ落ちたのでとりあえずちっちゃいタンクつけてみたら問題なく走れました。
欲しい方がおられましたら差し上げますよ!
諸条件はありますけどね!
気になる方おられましたら電話してみて下さい。
090-8997-5583渡部です。
  1. 2017/09/15(金) 23:27:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

柳井第5戦(9/10)

前回にこりずにまたまた柳井にせりかが参戦です。
前回チェーンが外れ痛い目をみたので新たなチャレンジをしてみましたがまたしてもタイムがまったくでません。
TT前回同様8位、予選序盤で1ドロップ中盤で巻き返し7位しかしタイムのびず、決勝セット変更し挑みなんとなくレースしましたがなんかセット変更ミス、タイムも上がらず7位でした。
チェーンが外れるトラブルは解消したみたいですがスランプに陥るせりかでした。
  1. 2017/09/11(月) 00:28:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弘楽園練習走行(9/3)

野村さん親子と竜希君が練習です。
本日は何となくカート走行が多かったです。
竜希君はチャンピオンエンジンのナラシをしておりました。
卓斗君は来年以降のステップアップに向けて色々チャレンジしてみました。
お父さんは最終戦成立を望みつつ練習でした。
最終戦見込み参加者なんとなくですが4人おります。
もう一人と言わずもう何人か誰か参戦お願い致します。
  1. 2017/09/03(日) 23:00:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弘楽園練習走行(8/22))

超久しぶりに体験試乗御希望の方がおられたので弘楽園に行ってみました。
ついでに夏休み中のせりかも10月の最終戦成立を望みつつ練習してみました。
試乗のお客様は伊勢宮名物特大餃子ぎょうさんで有名な味富さんでアルバイト中の学生さんです。
すごく美味しいので食べに行ってみて下さい。
自動車部で軽耐久をされてるということですんなり走行です。
是非ともカートも部活の一環にとりいれてもらいたいものです。
せりかは新たなセットに挑戦してみましたが悪戦苦闘です。
  1. 2017/08/22(火) 22:30:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

柳井第4戦(7/23)

約3年ぶり位に柳井のレースにせりかが参戦です。
久しぶりのうえコースもちょこっとレイアウトが変更になっているにもかかわらず午前中の練習走行だけと甘い考えで向かったらえらい目に合いました。
まったくもってタイムが出ません。
TT 14台中8位。
予選ではスタートでキャブがあわずポジションダウン、その後なんとか2台抜きポジションアップしたのですがせりかの柳井での持病のチェーン外れがおき大きくポジションダウン。
決勝は14台中12位からのスタートですがカメラにも写らないほどのドベにまで落ちてしまいます。なんとかも2台抜いたところでまたしてもチェーンが外れてしまいポジションダウンの散々な結果のドベでした。
トップ争いはかなりレベルが高くて熱いレースでした。

  1. 2017/07/25(火) 02:05:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kartshopgameon

Author:kartshopgameon
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる